Google

記事一覧

高知に来たんだよーん

ファイル 205-1.jpg

お久しぶりです。井上オークスです。
一ヶ月ぶりに、高知へ来ています。
昨日と今日は、高知競馬を堪能してまいりました。
やっぱ高知はええわ。

というわけで。
当ブログの更新とか、延ばし延ばしにしている仕事とか、それに伴う罪悪感とかをほっぽり出して。
ひろめ市場で鰹のタタキを食し、カルピスチューハイを啜りながら、今後の身の振り方を考えてみました。
結論は出ないという結論に至りました。
とりあえず、高知パワーをしこたま吸い込んで、へらへら笑って過ごそうと思います。
いろんなことが上手くいくことを祈っています。

[追伸 その1]
明日発売のスポニチに、ヴィクトリアマイルの予想コラムを書かせていただきました。
ある高知のジョッキーと一緒に撮った写真が掲載される予定です。
よかったらご覧ください。
もし載らなかった場合は、別の機会に・・・。

[追伸 その2]
売店の平田さんへ。
「ハイ&ローの賭け」の、結果をお知らせします。
ふっふっふっ。
私の勝ちでした。
でも数字的には私の惨敗でした。
ハイ&ローの賭けでよかった〜。
でも今度、パルス高知4階へ徴収にうかがいます!