Google

記事一覧

鞍上は九州男児!

こんばんは。
雨上がりの夜空に特別が、いろんな意味で嬉しかったオークスです。
今日も嬉しくなりたいです。
いや、もうすでに嬉しいです。
黒潮皐月賞馬・グランシング(牡3、炭田健二厩舎)が、佐賀の九州ダービー栄城賞に出るから!

ファイル 206-1.jpg

黒潮皐月賞の直後の炭田調教師の口ぶりは、遠征はもう少し先になりそうな感じを滲ませていました。
春先から「グランシングは栄城賞に出るに違いない」と思い込んでいた私は、そっかー・・・と(勝手なことを)思いました。
だからこの参戦はめちゃめちゃ嬉しいです。
楽しみや~。

九州ダービー栄城賞をはじめ、今日からスタートする地方競馬のダービー6連発を、ダービーWeek特設ブログでレポートさせていただきます。
よかったらチェックしてみてください。
それではまた!