Google

記事一覧

夜の11万馬券

ファイル 225-1.jpg

やりました。
やっちゃいました。

1着 夜の軸堅・上田将司 with モエレショウワ(6番人気)
2着 明神ガンダム繁正 with シークレットスター(3番人気)
3着 人妻ジョッキー森井美香 with ハイフレンドピュア(7番人気)

1番人気の中西アーサーと2番人気のイリュージョン赤岡をぶったぎって(奇しくもリーディング1位&2位、心臓に悪い~)買った3連単7頭ボックスが、当たっちゃいました。

ありがとうございます、ありがとうございます。
みなさまのおかげで。
3連単11万4020円ゲット。
勝利のチャンバラ貝がうまいぜよ。

これで韓国行けます。
夜さ恋ナイター最高!
一発逆転ファイナルレース最高!!

やあっ

ファイル 224-1.jpg

高知競馬場の内馬場の池には、素敵ないきものが生息しているという。
それは「二匹目のどじょう」。

20時55分発走の、一発逆転ファイナルレース
3連単7頭ボックス210点買い。
たのむ!

小夏と徳谷トマト

ファイル 223-1.jpg

追手筋の「日曜市」経由で、競馬場にやってきました。

日曜市で、小夏と徳谷トマトと田舎ずしを買い込みました。

小夏も徳谷トマトもちょっぴり旬は過ぎているのですが、でも美味しい!

高速道路1000円効果で、最近めちゃめちゃ賑わっている日曜市。

が、今日の高知は雨模様なので、人出が少なめでした。

そのせいか、350円の「田舎ずし」を50円マケてくれた。
ラッキー☆

売店の平田さん特別が、めためた荒れますように!

6枚の当たり馬券

ファイル 222-1.jpg

一昨日と昨日は、めでたく復活した「複勝」を買いまくりました。
ゲットした当たり馬券は6枚。
30枚以上生産した外れ馬券のことはさておき――。

☆夜さ恋ナイター1日目
7R ナインオノコロ 複勝500円×1.4倍=700円
9R コスモジャイブ 複勝10000円×1.7倍=17000円

☆夜さ恋ナイター2日目
8R セトノマッハ 複勝1000円×1.5倍=1500円
10R ヒョウタンジマ 複勝500円×1.2倍=600円
   ロディーヒット 複勝500円×1.5倍=750円
   バイカルリッチ 複勝500円×1.0倍=500円

合計払い戻し・・・21050円

売店の平田さんは、石本純也騎手が出した1280円の複勝をゲットしたそうです。
うらやましいいいいい~。
でもまあ、トレノ賞でコスモジャイブが3着に踏ん張ってくれてよかったです。
危なかった~。

そんなわけで。
本日は夜さ恋ナイター3日目。
この21050円を、一発逆転ファイナルレースにぶち込みます。
夜さ恋ドリーム馬券をぶち当てて、韓国・釜山に羽ばたくぜよ。

さあ、支度してホテルを出よう。
どっかでメシ食ってから競馬場に突撃しようかな。
売店の平田さん特別も楽しみだ!