Google

記事一覧

夜さ恋めおとジョッキー!

私事ですが。
この夏はアラサーアイドルユニット・いけないシスターズ、じゃなくて、オレイポン(仮)の一員として活動しております。
冷や汗をかいております。冷や汗かきつつも、
――あたし、高知競馬と岩手競馬の架け橋になるんだ。
という勝手な使命感に燃えております。
そうこうしているうちに、高知競馬にまつわるいろんな出来事が起こりました。
なかでも一番の大ニュースは・・・!

ファイル 210-1.jpg

目迫大輔騎手と森井美香騎手が結婚!
祝・七夕入籍!!


ファイル 210-2.jpg

7月12日のモー展には夫婦で出演!
橋口浩二アナウンサーの「新婚ジョッキーさん、いらっしゃ~い↑」で始まった前代未聞のモー展。思わず椅子から転げ落ちました。
橋口アナウンサーの鋭いツッコミに照れまくるふたりが、初々しくてめちゃくちゃかわいかった~。
モーニング展望って最高やわ~。


ファイル 210-3.jpg

さわやかな人妻スマイルを浮かべる森井美香騎手。


ファイル 210-4.jpg

目迫大輔騎手の夫の背中。なんだかたのもしく見えるぜよ。


ファイル 210-5.jpg

人妻の恥じらいをにじませながら、夜さ恋ナイターをPRする森井騎手。
森井は芸名(?)で、本名は目迫ですね。
仕事では森井美香。
プライベートでは目迫美香。
うふふ。ぐふふ。ぐふふふふ。
ごめん妄想しすぎた。

夜さ恋ナイター開幕直前に実ったふたりの愛。
高知競馬には恋も愛もあるんですね。
本当に本当に、おめでとうございます。末永くお幸せに。
これからも、ふたりの騎乗を楽しみにしています!

純也の夢は夜開く

22代目新人王・石本純也騎手。通称モッティー。
モッティーはあんまし写真を撮らせてくれません。
だからダメモトで、「夜さ恋ナイターうちわ」を渡してみたんです。
すると・・・。


ファイル 209-1.jpg

めっちゃノリノリやん。


ファイル 209-2.jpg

モッティースマイル素敵やん。


ファイル 209-3.jpg

石本「えっ、もう終わりですか?」


ファイル 209-4.jpg

石本「片方は裏返したほうがいいんじゃないですか?」


ファイル 209-5.jpg

石本「えーっ、もっと撮らなくていいんですか!?」

もうお腹一杯です。20枚以上撮りました。
ナイターに懸ける想いが、ひしひしと伝わってきました。
ここで一曲。

夜さ恋の純也は~ちょっと違う~♪
夜さ恋の純也は~いい汗かくはず~♪
夜さ恋の純也は~男だぜえ~♪

サムい? サムくてもいいじゃない。
だって高知の夏は暑いんだぜ。
心も体も石本も燃えているんだぜ。

高知へいそげ!

ファイル 208-1.jpg

こんばんは。
オークスです。
たいへんです。
あと2日で、「夜さ恋ナイター」が始まります。
やばいです。
いそがなきゃ!
てなわけで、蒸し風呂のような四畳半をあわてて飛び出し、京都駅前から高速バスに乗り込み、高知へ向かっています。

本当はもっと前から夜さ恋カウントダウンをしたかったのですが。
あちこちの競馬場をうろつきながら感動したりテンパったりしているうちに、アッという間に2日前ですわ。
挽回せんといかんぜよ。
ネタは山ほどたまりまくっているんです。それはもう、脂汗が滲むほどに。ぎゃー。

でもまあ焦ってもしょうがないので、ゆら~っと更新を再開します。
調子に乗ってるときはじゃんじゃん更新すると思うので、よかったらチェックしてみてください。
それではまた、夜か朝か昼に!