Google

記事一覧

軸堅ジョッキーのおかげで

お久しぶりです。オークスです。
↓の投稿で、上田将司騎手のことを「夜の甘えん坊」と書いてしまいましたが、正しくは「夜の軸堅」でした。
訂正してお詫び申し上げます。

上田騎手は、夜さ恋ナイター初当たりと、3連単の11万馬券をプレゼントしてくれました。

ファイル 226-1.jpg

夜の軸堅ジョッキーこと、恥ずかしがり屋の上田騎手。
顔出しNGの上田騎手。
裸はいいのか上田騎手。

ファイル 226-2.jpg

実は笑顔が可愛い上田騎手のおかげで、釜山に行けます。多謝!
出発は明日です。楽しみじゃ~。

P.S.
ウェブハロン(PC向けサイト)の「クローズアップ」というコーナーに、夜さ恋ナイター初夜のことを書かせていただきました。よかったら読んでみてください。