Google

記事一覧

名古屋の宮下瞳騎手が優勝!

ファイル 238-1.jpg

撮影:土屋真光さん

KRA国際女性騎手招待競走を、名古屋の宮下瞳騎手が優勝しました。目の覚めるような直線一気でした!
宮下騎手の騎手人生において、初めてのガッツポーズ。めちゃくちゃカッコよかったです!
2着はオーストラリアのローラ騎手で、3着は荒尾の岩永千明騎手。
別府真衣騎手は7着でした。
岩永騎手は、エキストラ騎乗の失敗をバネにして、気持ちや騎乗を修正し、入賞を果たしました。
別府騎手は着順こそ7着でしたが、とてつもなく大きな収穫を抱えて、高知に帰ります。
別府騎手は悔しさを糧にして上を目指していく女です。

こんなにドラマティックなことになるとは。
もっと書きたいけど時間がないよー。
くわしくは追って。雑誌とかにも書きたいよー。日本中の人に伝えたいです。頑張って売り込まなくては。

競馬ライターをやっていてよかったです。
こんなん味わったらいつやめてもいいです。
うそです。
こんなん味わったら、やめられへんやんか~。
それではまた、高知で!