Google

記事一覧

黒船賞の出馬表が出ましたよーby石本純也騎手

ファイル 322-1.jpg

ハロー。
22代目新人王の、石本純也です。モッティーって呼んでね。
今日の5レース。
見た? 見た?
そう。見たならえいけど。
今日は特別に、22代目新人王の僕が、黒船賞出走馬を紹介しちゃいまーす。

3月22日 高知競馬場 第6レース 16:30発走
農林水産大臣賞典 第12回 黒船賞 ダート1400m

1枠1番 アポロコマンダー(福山) 三村展久
2枠2番 ポートジェネラル(高知) 御神本訓史
3枠3番 パリスエトランゼル(高知)中西達也
4枠4番 ミリオンディスク(JRA)  蛯名正義
5枠5番 グランシュヴァリエ(高知)赤岡修次
6枠6番 キングスゾーン(名古屋) 安部幸夫
6枠7番 リミットレスビッド(JRA) 福永祐一
6枠8番 シャレーストーン(船橋)  酒井忍
7枠9番 トーセンブライト(JRA) 北村宏司
7枠10番 スーニ(JRA)       川田将雅
8枠11番 アルドラゴン(兵庫)   木村健
8枠12番 ヴァンクルタテヤマ(JRA) 幸英明
第12回黒船賞の出馬表(PC向けサイト)

ファイル 322-2.jpg

JRAの馬も地方の馬も、かなりの豪華メンバーがそろったよね。
友達の武さんが来れんのはさびしいけど。
ジョッキーもまっこと豪華ですよー。
これはもう、22日は高知競馬場に来るしかないろう。

そうそう。
22日は夜さ恋ナイターじゃなくて薄暮開催だから、気をつけてくださいね。
黒船賞は「第6レース」で、「16時30分スタート」やき、お間違いなく。

黒船賞当日のタイムスケジュールです。
黒船賞当日の無料送迎バスの時刻表です。
畜産まつりもやりますよー。

以上、22代目新人王のモッティーこと、石本純也からのお知らせでした。
売店の平田さん、僕の馬券をちゃんと獲ったろか?


***************

ハッ。ちょっと気を抜いた隙に、石本純也騎手に憑依されてしまった。
長いスランプを脱出して、ごきげんな石本騎手。
変態よい子なモッティーも楽しみにしている黒船賞まで、あと3日!