Google

記事一覧

川崎エンプレスナップ!

ファイル 139-1.jpg

吉田豊騎手&ニシノナースコール (うっわ~、勝っちゃうかも~)


ファイル 139-2.jpg

本橋孝太騎手&ミスジョーカー (修次さんと一緒に乗るの、久しぶりだな~)


ファイル 139-3.jpg

ユキチャン (関東オークス馬のユキチャンですけど?)


ファイル 139-4.jpg

桑島孝春騎手&シスターエレキング (くやしい!)
シスターエレキング担当厩務員さん (よくがんばった!)


ファイル 139-5.jpg

赤岡修次騎手 「大塚さん、はるばる笠松からお疲れさまでした!」
大塚研司騎手 「赤岡くんこそ、はるばる高知からお疲れさま!」


※この投稿はフィクションです。
妄想で発言をつけるのって難しいな~。
にゃお吉さんのブログを見て研究しよう。

女女女女女エンプレス杯女女女女女

昨日、川崎競馬場で行われたエンプレス杯。
勝ったのは2強視されていたヤマトマリオンでもユキチャンでもなく・・・。

ファイル 138-1.jpg

ニシノナースコール&吉田豊騎手でした!
引退レースで重賞初制覇!
おめでとう!

ファイル 138-2.jpg

そして、ハナを切ったシスターエレキング&桑島孝春騎手が、2着に粘りました。
かっこよかった!
惜しかった!

ファイル 138-3.jpg

ヤマトマリオン&幸英明騎手が3着で、ユキチャン&武豊騎手は6着。
ユキチャンは出遅れが響いた感じ。
それに、ぐちゅぐちゅの不良馬場は不得手なのかも。

ファイル 138-4.jpg

アルファバービー&赤岡修次騎手は13着。
距離が長かった&相手が強かったようです。
高知の1300m戦や1400m戦で、また頑張ってください。

エンプレス杯予想イベントは、赤見千尋さん岡部玲子さん荘司典子さん水野由加里さん、目黒貴子さんとご一緒させていただきました(五十音順)。
場違いやな~ちゃんと喋れるかな~と、ビビりまくりながら参戦したのですが、なんかめちゃめちゃ楽しかったです。
集合から打ち上げまでくんずほぐれつ盛り上がり、飲みすぎ→二日酔いです。

ファイル 138-5.jpg

みなさんの人気に便乗して、スター気分を味あわせていただきました。うひょ~。
イベントに参加してくださったみなさま、栄養ドリンクや栄養補助食品を差し入れてくださった方、高知競馬オリジナル鉛筆を戸惑いつつも快く受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました!