Google

記事一覧

高知勢ワンツースリーフィニッシュ!

3月4日、園田競馬第9レース。
近畿・中国・四国地区交流特別競走(ダート1400m)。
ハナを切ったのはジャストワンルック&中西達也騎手。
ファンドリコンドル&赤岡修次騎手は4番手の位置取りで、ボーマタン&西川敏弘騎手が6番手を進みます。
そして4コーナーで先頭に立ったファンドリコンドル&赤岡騎手は、粘るジャストワンルック&中西騎手を直線半ばで突き放し、余力をたっぷり残して真っ先にゴールを駆け抜けました。
2着はジャストワンルック&中西騎手で、3着はボーマタン&西川騎手。
なんとなんと!
高知勢ワンツースリーフィニッシュ!

ファイル 146-1.jpg

こ、ここは高知競馬場ですか?
地方競馬インターネット中継(兵庫・園田)(PC向けサイト)で、レースの映像が見られます。


ファイル 146-2.jpg

ほとんど馬なりで楽勝したファンドリコンドル。
メイショウサムソンの帯同馬としてフランスに遠征し、現地の重賞で6着に入った経歴はダテじゃねえ! トレビアーン!


ファイル 146-3.jpg

中西騎手は「いつも修次が俺の野望を打ち砕くんですよ」と言って男前に笑っていました。
ゴールデンジョッキーカップでの活躍も記憶に新しい西川騎手は、追い上げて3着を確保。


ファイル 146-4.jpg

表彰式後、たくさんのファンからサインを求められた赤岡騎手。
「赤岡ありがとう! 赤岡、ホンマにありがとう!」と泣き叫ぶおじさんもいました。


ファイル 146-5.jpg

まさかワンツースリーが炸裂するとは思いませんでした。
感動を通り越して呆気に取られてしまいました。

いや~、3連複にど~んとぶちこめばよかった~。
まあ、7日の土曜日に福山遠征できるくらいの旅費は払い戻しできたからよしとするか。むふふ。メルシーメルシー。

しばらく更新が途切れてしまってすみません。
気合いを入れなおして、いろいろと更新していこうと思います!

高知旋風の予感!?

ファイル 145-1.jpg

赤岡修次騎手&ファンドリコンドル(牡6、雑賀正光厩舎)


ファイル 145-2.jpg

中西達也騎手&ジャストワンルック(牡4、松木啓助厩舎)


ファイル 145-3.jpg

西川敏弘騎手&ボーマタン(牡4、大関吉明厩舎)

3月4日、園田競馬場第9レース。
「近畿・中国・四国地区交流特別競走」に、高知から3組の人馬が参戦しました。
結果はのちほど!