Google

記事一覧

福山とトサローランと芋けんぴ

こんばんは。オークスです。
今日もちょっくら福山競馬場に行ってまいりました。
昨日の負けを取り返そうとして、返り討ちに合いました。
それはさておき。

ファイル 154-1.jpg

昨年活躍した関係者を称えるセレモニーが行われていました。
2008年の福山競馬リーディングジョッキーは、嬉勝則(うれしかつのり)騎手。
ザ・勝負師って感じのお名前ですよね。

ファイル 154-2.jpg

3歳牝馬の重賞・福山プリンセスカップを制したのは、マルサンジョイ&池田敏樹騎手。
嬉騎手も池田騎手も、3月14日(土)のホワイトデーに高知競馬場で行われる「こうち・福山スタージョッキーシリーズ」に出場します!

ホワイトデーといえば――。
ホワイトデーにお返しをもらった記憶がない。
そもそも、バレンタインにチョコレートをプレゼントした記憶がない。
けっ。ぺっ。乾いた人生でおます。
だけど今年のホワイトデーは、「こうち・福山スタージョッキーシリーズ」のおかげで楽しみですわ! ルンルン!!

ファイル 154-3.jpg

わけのわからんことを言ってるうちに、夜は更けてゆきます。
高知名物かじって一息入れて、仕事に戻ろうっと。
ローランも芋けんぴ食べる?

トサローランが参戦するダイオライト記念まであと3日。
黒船賞まであと12日!