Google

記事一覧

看板娘コンビ、任務完了!

黒船トークショー、無事に終わりました。
第1ラウンドは緊張気味だった別府真衣騎手&森井美香騎手も、第2ラウンドでは高知競馬魂を燃やして、黒船賞をたっぷりPRしていました。
きっと、ラウンドの間に食べた「園田屋のおでん」のおかげです。
園田屋のおでんは味がしゅんじゅうきね!

ファイル 173-1.jpg

PR活動の合間に、園田競馬場を探索したふたり。


ファイル 173-2.jpg

園田の名誘導馬・マコーリーの愛らしさにメロメロ。


ファイル 173-3.jpg

実況ひとすじ54年の吉田勝彦アナウンサー(神様)と。
両手に花の吉田さん、めっちゃ照れてはった!

高知競馬の看板娘コンビによる園田探訪の中身は、本当に濃厚でした。
あたたかいふれあいがありました。
感動の再会がありました。
「真衣&美香の黒船賞PR活動~園田競馬場訪問・番外編~」は、後日お伝えする予定です。

追ってお伝えするとか、後日お伝えするとか。
そんなんばっかしですみません。
ふたりの笑顔にパワーをもらって、ブリンカーを装着して猪突猛進します。

3月17日を「園田☆高知記念日」と勝手に定めながら、カウントダウンさせていただきます。
黒船賞まであと3日!